· 

Amigo(a) de☆ PLATA 5/21


本日のお客様は

 

🎵ポメラニアンのQoo君🎵

 

ブラッシングをしようとすると怒ってスリッカーを噛んでいたQoo君。

前回はスリッカーに慣れる為、ブラッシングの前に一工夫しました!

 

あれから1週間程経ちました。

Qoo君、あれからとってもお利口さんに!

お顔はちょこっと苦手ですが、体は問題なくブラッシングができました(^^♪

 

ママさん、Qoo君、頑張りましたね!

 

今回はおさらいとして全体のブラッシングと

一緒にできる身体の健康チェックまでできました♪

これからも頑張って抜け毛と戦ってくださいませ(*´ω`)


☟ トリミングサロンBONNYさんのブログはこちらから ☟